不思議な時間〜Wの不倫なんですが〜

10年後に復活した彼とのお話です。すぐに復活したい人にはお薦めできませんが…こんな事もあります。

復活してからの暖さん3

暖さんは昔から

車が大好きで


一見上品にノーマル、だけど

すんごいチューン?をするのが

好みらしかった。

(すみません、全くわかりません💧)


凄く大切にしてて

雨の日は乗らないらしい。

雨こそ車の出番じゃないの?笑


第1期に1度だけ

乗せてもらった事がある。


上品な高級外車だった。

でも走り出したら凄くて

速いわ怖いわ…


暖さんめちゃくちゃ楽しそうだった。


「りりを乗せたあの車ね、

 4年前に乗り換えたんだ


それは、凄くレアものらしい。

暖さんのライン写真になってるヤツ?

見た目は前のと一緒に見える。


「今は大人しく乗ってるよ笑」


「いつか絶対に…りりに

 助手席に座って欲しいな。

 これは誰にも乗せてない。


つまり前のは奥様も

乗ってたんだね。


暖さんは女性の思考回路が

まだわかってないようだった(笑)


今の私の不安が1つ。

それは暖さんの今の雰囲気が

周りからみて、

大丈夫なのかな〜という事だ。


毎日見てて

気付かない訳ないような。


そこまで…

向こうのお方が

夫に興味がない事を

祈るしかない。