不思議な時間〜Wの不倫なんですが〜

10年後に復活した彼とのお話です。すぐに復活したい人にはお薦めできませんが…こんな事もあります。

家の空気が悪いなーww

先週は、いつもの曜日に会えなかった。

(たまたま私側の理由で)


この曜日に必ず会う、というスタイルが

ちょっと崩れて良かったかな。

何となく。←B型


で、中6日が少し延びて

中9日になりました🍀


そしたらやたら

家の中の空気が悪い(笑)


これってもしかして

私の態度?がイマイチだから

旦那さんがムッとしてるのかなぁ。


例えば、しょーもない事

(ほんっとにクソつまらん

 親父ギャグとか)

を、言っても今までは何かしら

反応してあげてたけど、、、


今回は面倒くさいから、無言とか?

そんな感じ。


後は私から

話を振ってあげなかったり。


そうなるとホントに

機嫌が悪くなってる。

知らんし。空気悪い。


とても…とても些細なことだけど

しみじみ旦那さんを甘やかして

いたんだなーと。


なんか趣味とか友達とか

ないのかなー、、、この人。


これからは自分で

ストレス発散して欲しいんだが。


と、言うか

オンナはみんな

自分で何とか頑張ってるんだよ💢


自分のことは

自分でやれ。(精神的なコト)


もしも暖さんと緊急事態で

別れなきゃいけなくなって…


第1期で経験した辛い日々より

さらに辛いことになると思うけど…

もしそうなっても。


これからの自分の残りの日々を

何か好きなこと、楽しいことを

探して…もがくと思う。


私には可愛い子供もいないし。

可愛いBちゃんはいるけれど🐾

Bちゃんも…いつか🌈の橋に

行ってしまう、、、


それより先に

私が倒れるかもだし。


旦那さんの話になると

なんでこう

殺伐としてしまうのじゃ?笑


悪い人じゃないのに😓

(ここまで落としておきながら)


私が体調悪いときに

せめてもう少し

思いやりがあったらなー。。


一事が万事、

なんかこう【労りの気持ち】

無いんだよなー。。


その気持ちが

無いとは言わないけど

出すサインが

私に全く届いておりません。


おっきい事を

しなくていいから…


心が温まることを

して欲しかったのに。


思うと、お義母さんも

そういう所は皆無な人だった。

あれに育てられたから

しゃーないわ😥💦


もうそう処理するしかない。


暖さんも、どっちかと言えば

左脳派っぽいから

何もかも合ってる訳じゃないけど


ここ!って所を

ピタッと押さえてくる笑

外さない。


考えたら

自分から初めて好きに

なった人なのかな。


好き…というか、

見た瞬間から目👀が

離せなかった。