不思議な時間〜Wの不倫なんですが〜

10年後に復活した彼とのお話です。すぐに復活したい人にはお薦めできませんが…こんな事もあります。

気がつけば夏も終わりに2

会う予定の朝、

だいたいいつも8時くらいに

暖さんからラインが入る。


りり、こちらは予定通りだよ✨

とか


焦らなくていいからね😊💗

とか。


今回も入ってて

それに🏃急ぎまーす、みたいな

スタンプを返したトコロから

一切暖さんからのラインが

来なくなって(笑)


移動中は、いつもは早く会いたい的な

ラインのやり取りするのに

何の返信もないわ既読にもならんわww


最初はそんな気にも留めなかったけど

さすがに…


あれ?何かあったのかなー、、と。


①電車内寝落ち


②出掛ける前に(奥)とバトル


③暖さんか(奥)が倒れた…?


④スマホ忘れた…???Σ(゚Д゚)マサカ…


①は、暖さんっぽくないし💦

③だったら、必ずラインかなにか

くれるかな…とか。暖さん倒れてたら

無理だけど。


②か④なんだろーか、、?と

色々考えてしまった。


とりあえず、待合せ場所に行って

居なかったら予約してるホテルに

チェック・インして

のんびりしてから帰ろう🙌

って思ってた。


だって当日キャンセルしたら

100%お支払いだし🙃✨


で、待合せ場所に着いたら

暖さんが満面の笑みで

「良かった!りりに会えて!!」

とすごーく喜びを爆発させてた(笑)


こんな感情を表に出してる暖さん

初めて見たかも🦆 🦆 🦆


不安にさせてしまって…

本当に申し訳ない。ごめんね😥


と謝り続ける暖さんに

「とりあえず待合せ場所に行ってみて

 暖さん居なかったら、1人で

 チェック・インしてお部屋で

 ゴロゴロしようと思ってた〜😊」

って言ったら、嬉しそうに笑ってた。


で、スマホを家に忘れたと

衝撃のカミングアウト。

なんてこと😵😵😵💦


詰んだと思いました。