不思議な時間〜Wの不倫なんですが〜

10年後に復活した彼とのお話です。すぐに復活したい人にはお薦めできませんが…こんな事もあります。

気がつけば夏も終わりに3

続きを書こうと思って

バタバタしてしまいました💦


家にスマホを忘れた、

という暖さん…。


私は「取りに戻った方が

良いのでは??」って言った。


でも暖さんは少し考えて

「このままでいこう」って😑⚡


「ホントにホントに大丈夫〜?

 例えばパスワード、わかり易い

 4桁にしてない〜??」

って聞いても


「うん。大丈夫☺️」

って言うし…。


私がこっそり見たときは

あの4桁だったぞ…?

とは言えないし。


仕事のテイで出てきてるし

仕事用iPhone持ってるから

大丈夫だよ、って。


どこに置き忘れたっぽいの?

って聞いたら

書斎らしい。。。


まぁ…

見られて困るのはライン。


いくら削除しても

データ復活されたら

どうしようもないし(@_@。


本人が取りに帰らないって

言ってるから何にもできない〜


2人で歩き出した時、

暖さんが

「りりを待ってる間、

 すごく不安で。

 こんな気持ち、なった事ないな」

ってボソッと言ってた。


暖さんの中の私が

もっともっと大きくなれ🙌

って思いましたww


でも…

暖さん絶対に(奥)をナメてる😭😭😭

私はそれが不安です。