不思議な時間〜Wの不倫なんですが〜

10年後に復活した彼とのお話です。すぐに復活したい人にはお薦めできませんが…こんな事もあります。

おんなじ温度で

今日、暖さんと電話で話せた。


暖さんの声を聞くと

ホッとする。


ラインで

(今からかけていーい?)

って送ると


前は

(いいよ😊)

って返ってきてたけど


今は

速攻で暖さんから

かかってくる。


あ、、、

これ今、気付いた。


微妙な違いだけど

暖さんなりに

学習?したのかな。


いや、

そんな暖さんではない(笑)


電話が繋がると

毎回笑ってしまう。

「もしもし」よりも

笑ってしまう。


暖さんが

「りりー?」

って言ってくれたら

余計に笑ってる。


暖さんの声を聞くと

不思議と本当に眠くなる。

安心するのか何なのか。


わからないように

アクビしたら


(誰かはバレないように

 アクビしてるし笑)

って暖さんも優しく笑ってる。


楽しくて嬉しいと


こんな事がいつまでも

続く訳ないよね、、、


って心のどこかで思ってる。