不思議な時間〜Wの不倫なんですが〜

10年後に復活した彼とのお話です。すぐに復活したい人にはお薦めできませんが…こんな事もあります。

私の生誕祭

プレゼント🎁は、

毎日身につける物を貰いました。


暖さんはサプライズが

したかったみたいだけど


サプライズって

もし(んー??💦)となっても

頑張って喜ばなくちゃいけないのが

イヤだ辛い(笑)


でも、、


不思議と暖さんが

選んでくれる物は

私が選ぶより私に似合ってる。


今回は、事前に

(こんなのどうかな?)

と、写メを撮ってきてもらって

一目で(これ好き〜!!)

ってなりました。


2人でお部屋でお祝いtime🎂


りり、産まれてきてくれて…

本当にありがとう。

ずっと側に居てね。

絶対に、、大事にするからね。


ってお父さんみたいな

事を言う暖さんw


しかも私、、、お父さんに

そんな風に言われた事ナイし。


ここでウルッと

なったら可愛いのに

それはならない私です。


暖さんにギューッてされて

温かい胸にくっついてると


凄く幸せな気持ちと

凄く冷めた気持ちが

交互にやってくる。


しかし今年の年末年始は

曜日の感じが厳しいなー、、


あの3連休もいらない😓😓😓