不思議な時間〜Wの不倫なんですが〜

10年後に復活した彼とのお話です。すぐに復活したい人にはお薦めできませんが…こんな事もあります。

ピアスなくしたー

急に涼しくなりました。

でも日中は暑かったり。 

どっちつかずで困るなぁ😑


はい、、

本題です。


暖さんに

誕生日プレゼント🎁に

もらったピアスを

なくしました、、


と、いうか


多分

もしかしたら

間違って捨てた疑惑。


私って最低。。。


いつも会う時に

つけてたけど


3週連続つけてなくて(笑)


あれー?

ここになかったら

あそこかな??って

思ってた所にもないし😵


ま、どこかにあるでしょ

って呑気にしてた私。


しかし

前回珍しく暖さんに

「最近ピアスは

 しないの?☺️」


って言われて!!


つい

「う、うん!

 あれは大切だから

 箱に入れてしまってるの💗」


って言ったら


「へ〜、そうなんだ😊✨

 普段使いにつけて

 欲しいのに✨」


ってお言葉が返ってきて

焦るのなんの、、


ぎゃーどうしよう😭


恐らく、、

洗面台の辺りで

バタバタ外して


濡れたらダメだから

仮に、ティッシュにポンと

のっけて(笑)


そのあと、、


なーーんか

ピアスのこと忘れて

ティッシュを捨てたっぽい💥


やるな、、


私ならそれやるな、、、


次に会う時に

つけてないのは

ひっじょーにマズイ!!!


もう、、


同じのを買うか

ニセモノを買うしかない😑💦

と思って


だって本物

けっこうするし(笑)


ニセモノ一粒ピアスを

探しまくり(笑)注文!


今日届いたんですが

これが信じられない位に

ソックリで、素敵だった🙌


すんばらしぃー!!


はぁー、、

今の技術って凄いわ、、、


まぁこれは

暖さんの前しかつけないし😝


もう大きさも輝きも

一緒としか思えないww


これを堂々とつけて

暖さんに会うぞー(←最低)


暖さんは

気付くのか気付かないのか!?


ま、絶対に

認めないけど(笑)