不思議な時間〜Wの不倫なんですが〜

10年後に復活した彼とのお話です。すぐに復活したい人にはお薦めできませんが…こんな事もあります。

原因究明してみる

月曜日の朝、

イヤになったのは

なんでだろう…??


こういうコトを

掘り下げるのは

好きです。


何か、、


原因があるはず。



①日曜日に

 電話で話せなかった


いつもは

日曜日の午前中、

暖さんが

愛車ドライブに出発して


中間地点の秘密駐車場(笑)で

休憩して、、


私が

タイミングを合わせて

電話で声が聞けるのに


今週はタイミングが

合わなくて出来なかった😓



②私の体調が悪かった

 (腰痛&寝不足)


なのに、

暖さんがメールで

そういう内容ばっかり

書いてきてイラッときた💢


そもそも!

暖さんは体力ありすぎて

ちょっとホントに

パワーを押さえて欲しい

って言ってるのに💢


もういい大人が、、

なんで!?!?

(けっこう本気で思ってる)


いい大人通り越して

やばい年齢ですw



③最近とにかく

 くっついてくるのが

 正直ウザい(笑)


そんな人、

そんなキャラじゃ

なかったのに、、、😭💦


いっぱい甘やかして

くれるけど


その倍くらい

2人の時、もう

ずーっとベタベタ

くっついてくるし😓


これでも

必死で我慢してるんだよ

とか言うし😓

(これで!?!?)


申し訳ないけど

私、あんまりベタベタ

苦手かもなんだけど💦

(言ったら余計に

くっついてくる〜😭)


④帰り際に

 いちいち最後まで

 見送る(笑)


これも、、、


サッサと帰りたいのに

ずーっとずーっと

見てるから

私もいつまでーも

振り返らなくちゃイケナイ笑


なんか面倒臭い。

(暖さんごめんなさい😝)


うーん、、、


こうして書くと


いかにも暖さんが

すごく好きでいてくれる

みたいに錯覚するけれど…


先の話を

一切できない

この関係が

悲しくなったんだなぁ


と、思います


それより

一緒にいる時の


幸せな時間が

大きい間は


一緒に居たいと

思いました。