不思議な時間〜Wの不倫なんですが〜

10年後に復活した彼とのお話です。すぐに復活したい人にはお薦めできませんが…こんな事もあります。

パワーストーン

先日、

思いつき(笑)で購入した

パワーストーンのチャームを

渡せました。


ネットの写真よりも

実物のほうが、さらに良く✨

ラッピングも上品で

作家さんからのお手紙も入ってて。


暖さんが、、、


泣くほど喜んでくれました。

(泣いてませんw)


私にはグイグイと

暖さんの

喜んでくれてる気持ちが

伝わってきて


しみじみ

買って良かったぁ(*^^*)♡

と思いました。


暖さんが

喜んでくれてるのが

ホントに嬉しかった。


「スマホにつけたいな…」

って呟いてたけど、

「それはダメ!」と却下⤵


(こんなものを暖さんが

自分で買うワケないだろー💦)


前にプレゼントした

クリスタルの鯨さん🐳🌊の

尾ひれに付けたらどーかな?

って提案。


暖さんのデスク周りが

パワースポット?

みたいになるのが

ちょっと笑うw


今日、

朝ラインで

暖さんが画像を送ってきてくれて


🐳さんも、

シッポに引っ掛けたチャームも

キラキラしてた〜☺️✨✨


暖さんから

「りりの優しい心遣いが…

本当に嬉しい。ありがとうね」

って書いてあった。


こういう瞬間に


あー、

通じて嬉しいな💕

って思う。


こういう、、

なんて言うのか


小さいけど、

自分が大切にしてる気持ち。


ぽわっとした気持ちが

鮮度良く(笑)

(後で説明とかして、

わかってもらっても無意味)

大好きな人に伝わった瞬間が


1番幸せ。。。


それは

友達でも恋人でも

関係なく。


この想いのやり取りが

うまくいかなくなると

心の温度が

確実に下がる🐧