不思議な時間〜Wの不倫なんですが〜

10年後に復活した彼とのお話です。すぐに復活したい人にはお薦めできませんが…こんな事もあります。

アッという間に

またまた新しい年が

やってきた。。


暖さんのお誕生日は

新年の最初の方(笑)なので

いつも、新年1発目に

お祝いするけど


今年は偶然

お誕生日当日に当たりました🎯


プレゼントは

毎回毎回悩む。


会社で毎日使えて

ビジネスバックに入る薄さで

あんまり重くなくてー(´;ω;`)ウウ、、


もうホントに

ちょっと拷問。


皆さんどんなプレゼント🎁を

選んでるんダロ、、、


ネットで見た感じのは

全部贈ってるし


今年は

革のブックマーカーに

しました!!


暖さん

私を待つ間

よく本読んでるし


電子本(何て言うのかな?笑)は

どーも好きくないらしい。

うん、昭和✨


去年、同じブランドの

マウスパッドにしたから

そこで購入。


ここの革製品を

毎年シリーズ(笑)で

贈れば悩まなくていっかー😝


当日、めちゃくちゃ

喜んでくれました。


暖さんは

本当に大切に慈しんで

使ってくれるから大好き。


でもモノより

明るいトコロで

りりの

全身を見たいって

言われた。


アホかーw


そして絶対無理。


でもお誕生日だし

少しだけ

リクエストに応えたら


満面の笑みで

すっごい喜んで

感動してた。


プレゼント

これで良かったやん。


美味しいモノを食べて

最高気持ち良いコトをして

安心してグゥグゥ寝ました。


今年もこれでいきたい。