不思議な時間〜Wの不倫なんですが〜

10年後に復活した彼とのお話です。すぐに復活したい人にはお薦めできませんが…こんな事もあります。

今週は超多忙な暖さん

色々あって

暖さんはご両親を

東から西へ呼ぶことに。


夫婦で落ち着いて暮らせて

終の住処(棲家??)となり…

安心して任せられる

なかなかの良いところに。


暖さんママンは

昨年自宅で倒れて

今もご入院中、、


まずは超高齢の

お父様から


新幹線🚅で

移動して

介護タクシーで

移動して


暖さんと毎週会ってる曜日の

翌日に移動するって

何故だか思ってた私。


ふと、、


なにか

お二人が

穏やかに健やかに

過ごせるようなもの

無いかな〜って

思って。。


そうだパワーストーンの

チャームみたいな


小さいものだったら

車椅子にちょっとつけたり、、


お部屋の引き出しとか?

に入れてもらっても

いいんじゃないかな〜って


会う予定の前日に

手元に届かないとね😊💕


色々見て、、

探して、、


うーん、

これだ!ってのが

無いなー💦


(まぁ、、奥様に怪しまれちゃ

いけないし。私なんかがそんな

余計なことしない方がいいよね…)

と、諦めかけてたその時✨


とっても控え目で、、

優しい雰囲気の

でも素敵なお品を

見つけてしまい!!


ご両親のと

ついでに暖さんのも

なんか良い運気を

運んでくれそうだし


どのストーンの

組み合わせにしようかな〜と


色々考えて

楽しく選んで

夜中にポチッと(笑)


そしたら早速

その作家さんから

チャットがきて、、


届くのが本当に楽しみに❤️


後で考えたら

なんで自分のも

買わなかったの!?😭💦


まぁ、、


実物をみて

良かったら

また追加で買えばいっか。


で、今日

お昼に暖さんとお話してたら


なんと

私と会う日の前日に

移動することが判明!


えーーっ😱

うそーん。。。


間違えてたー💦


私が妙に

ショック受けてるもんだから

暖さんが不思議そうでw


会う日まで

黙っとこうと思ってたんだけど

我慢できずに

言っちゃいました。


そんなこと

考えてくれてたの??

りり、ありがとう😊🍀


って言ってたけど

お品を見るまで

暖さんきっと、、

ピンときてないんだろうなー笑