不思議な時間〜Wの不倫なんですが〜

10年後に復活した彼とのお話です。すぐに復活したい人にはお薦めできませんが…こんな事もあります。

頭では、わかってる、、、

私も

父親が脳梗塞で

倒れてから

大変だった、、、


それまで

両親は元気に

過ごしてたから


余計に

そこからが

大変だった。


今も母が一人暮らしで

ずーっとこのままと

言う訳にもいかず


先延ばし先延ばしにして

何とか過ごしてる感じ😓


だから


暖さんの現実的な

解決案は

よぉーーーくわかるし


妹さんだけに

全てを、という訳には

いかないのも

よぉぉぉーーーくわかる。


でも

夫婦で並ばれるのが

イヤだった😑


2人で何かを

相談したり

決めたりされるのが

ちょっと、、


暖さんのあの声で

穏やかな話し方で

言ってるんだよなーと

思ったら😑


自分は夫婦で

お買い物したり

ランチしたり

色々やってるけど(笑)


普段、暖さんの口から

「YOME」というワードが

出てこないだけに、、、


なんか

1人でショック受けた。


生々しかった。


新幹線🚄で

横に座って

駅弁食べたりビール🍺飲んだり

私も、したかったな、、、

バカです☠️


絶対に

離さないって

言ったのに💢


僕は決めたことは

絶対にやるって

言ったのに💢💢


きっともうすぐ

お昼休みの電話が

かかってくる、、、


はー


私、

全然進歩してない。。。