不思議な時間〜Wの不倫なんですが〜

10年後に復活した彼とのお話です。すぐに復活したい人にはお薦めできませんが…こんな事もあります。

サレ妻さんのブログ。。。

本当に

他意はなく、、


色々なブログを

読んでいて


その中で

私と同じく

子供のいないご夫婦の

旦那さんが


浮気をして


不倫相手が

妊娠し


離婚してくれと。


しかも

年齢的に

女性にとって

厳しい世代に、、


人は

綺麗事だけでは

済まない。


夫婦も色々、、


歴史も色々、、


わかってます。


でも、

そのブログを読んで

 



私は、、、




私は、

初めて旦那さんに感謝した。



子供が出来なかったこと

本当に

辛かった。


色々な人に

色々なことで

傷つけられ、、


不妊治療中も


身体も

心も

辛かった。


思い出すのも

もうイヤなくらい、、


私の心に

旦那さんが

寄り添ってくれてるとは

思えなかった。


でも


最低最悪の


ことだけは


ギリギリ

やらかさないで

居てくれたんだなぁと、、



ただ


それが良かったこと

だったのかは

誰にもわからない。


旦那さんは

自分の子供を

持てなかったのだから、、


そして今


私は暖さんと

また繋がってしまった。


なんて

業が深いんだろう。。


でも私は

暖さんと会うのを

止められない。