不思議な時間〜Wの不倫なんですが〜

10年後に復活した彼とのお話です。すぐに復活したい人にはお薦めできませんが…こんな事もあります。

ピアスが出てまいりました。。。

えー、、、

ご報告なのですが


失くしたと思ってた

暖さんから貰ったピアス✨を

意外な場所で発見しました😓


な、なんでこんな場所に!?


昨日、リビングのヨギボーで

ごろごろしてた時に


ヨギボー目線でふと近くの

棚(のようなボード?)に

目をやると


1番下の段にポロンと!

ピアスが置いてありました💥


あー!!!👀!!

こんなとこにー。。。


おそらくヨギボーで

ごろんごろんして

ピアスがちょっと引っかかって

落ちたらイヤだから

外したんだろうと思われ😓


あって良かったです⤴⤴


暖さんには

失くしたこと言ってないから

この、出てきた喜びを

分かち合えないのが

残念だなぁ(笑)


最近はお昼休みの暖さんと

電話でお話出来てて

ちょっと楽しい🎶


殆どが私の日常や仕事の

しょーもない話(笑)


でも暖さんは、いつも

うんうん☺️✨

へー、そうなんだね✨

って楽しそうに聞いてくれて

なんか…いつも笑ってる。


あとは

暖さんのご両親のお話とか…

ちょっと体調を崩されて

ご入院になった模様で


私の時はこんなんだったよ…

こういう事ちょっと

気を付けてあげたら

良いかもしれないね💦とか…


いつもそういう話のあと

暖さんが

(りり、親身になって

  考えてくれて

  本当にありがとう)って

言うんだけど


こういう話

あんまり家でしないのかなー

と、ふと思ってみたり。


まぁ。。


暖さん家事情は

相変わらず謎ですわw


今月は私のお誕生日月なので

次の会う時に

お誕生日会🎂をする予定。


お誕生日会てw


最近、自分の年齢の

イチの位がどっちなのか

わかんなくなってます(笑)