不思議な時間〜Wの不倫なんですが〜

10年後に復活した彼とのお話です。すぐに復活したい人にはお薦めできませんが…こんな事もあります。

甘々な暖さん

りりが、、

可愛いくて可愛いくて

どうしようもないよ〜☺️💕


って、

暖さんはよく言う。


しみじみ


暖さん家に

娘さんがいなくて

良かったな〜✨

って毎回思う(笑)


息子さん2人だから


お嬢がいたら

めちゃくちゃ可愛いがる

だろうなぁ。


うん、間違いない。


私が

お風呂上がりに

前髪を

ちょっとネジって留めたり


可愛いポーチとかに

何かを入れてたりすると


やたら

ニコニコして見てるw


別に

男子校とかじゃ

ないとは思うけど…


理系クラスだったり

会社もどっちかって言えば

男子多めの業界だから??


かと言って

私はどちらかと言えば

シンプルなマニッシュ寄りの

コーデが好きだし

ショートヘアだし


そんな女の子女の子(笑)

全然してないんだけど。


でも

この間、暖さんが

ちょっと嬉しいことを

言ってくれました。


あのね、

りりがどんなに隠しても


僕にとって

めちゃくちゃ色っぽくて

魅力的なんだよ。


なんか自分でも

こんなになって

アホかと思う笑

って。


とりあえず、、

そのままアホに

なっててください。