不思議な時間〜Wの不倫なんですが〜

10年後に復活した彼とのお話です。すぐに復活したい人にはお薦めできませんが…こんな事もあります。

今日は奥さまと、、

暖さんの高齢のご両親の

今後の生活をどうするのか

(今まではマンションで

 悠々自適っぽい)


近くに住む妹さんが

一手に引き受けてたけど

さすがにもう限界となり


今日

暖さんは夫婦で

新幹線🚄に乗って

実家に行ってる。。。


昨日2人で過ごしたときに

話してくれた。


どうも

暖さん側に

引き取る的な、、

(色々それまでの経緯も

  ずーっと聞いてたから

  こちら側の介護付きの住まいを

  探すというコトだけど)


今まで

暖さん側の

お話を聞くたびに

奥さまに嫉妬とか?

ホントにそういう気持ちは

一切なく、、


ただ


この人が

そこから出るなんて

難しいだろうなー💦って

静かに思ってた。



でも今回は



今回だけは、、



暖さんが

1人になるなんて

絶対無理なんだね、、


って悟った。


いつも休日は

午前中に電話で

声が聞けてたし


ラインも

けっこう出来てたのに😓


今日は朝、

「りり、おはよう💗」

「今から乗るからね」


って来てただけ。


私からはスタンプだけ

返した。


だって

横にいるんだろーし💦


そしたら

「今日寒いから

 暖かくしてね!!😭」


ってきたけど

キリがないから

そのままにしといた。


私もいつも通り

旦那さんとお昼食べたり

ちょっと出掛けたり…


夕方くらいの新幹線🚄に

乗るのかなーって

思ってたら


「りり、今から

 乗って帰るよ」


「えーとね、

 とてつもなく会いたい」


ってラインきてた。


復活してから

暖さんは

(りりファースト)

を有言実行してくれて


ずーっと

大切にしてくれて、、


暖さんが

ずーっと一緒だからね

と言うたびに


いつか、、✨✨


と思ってしまってたけど



もう

それは

ナイことなのだ、、、(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)



暖さんは

出来ないことは

言わない人だと

思ってたのに。


自分でも

こんなにショックだとは

思わなかった…。


死ぬまでに1度

好きな人と

暮らしてみたかったんだが。


ご両親引き取るなんて

もう

頭上がらへんやん!!


なんか支離滅裂な

ブログになりました。


今の心境なので

ヤケクソで

このままあげます😵