不思議な時間〜Wの不倫なんですが〜

10年後に復活した彼とのお話です。すぐに復活したい人にはお薦めできませんが…こんな事もあります。

暖さんとホテル

暖さんと復活してから

コロナもあって、

デイユースプランがすごく豊富(笑)


で、2人で気に入ってるホテルがあって

「リモートワーク応援!

 デイユースプラン」

本当に仕事してる人ごめんなさい💧


でも、フロントの人も

わかってるんだろう(笑)

見れば。


一応2人共、PC持ち込んでますよ。

暖さんも私も仕事とゆー理由で

家を出て来てるから。


服装も、暖さんはスーツです。

私もオフィススタイルっぽく。

(暖さんはホントにスーツがいい…

私服はよろしくないです笑)


でも最近フロントの、1人の若い女性が

「いつもありがとうございます💗ニコッ」

って言うの、あれやめてくれ😓


ホテルマンの最低のマナーじゃないの?

見た事聞いた事は何も言わない、ってコト。


上司は知ってるのかなぁー。


もし、違う相手とかだったら…

どうするの?

うーん、三ツ星ホテルじゃないから??


いつもありがとうございますじゃ

ないっつーの笑


暖さんと2人で

「あれはいけないね✨」

ってちょっと困ってます。