不思議な時間〜Wの不倫なんですが〜

10年後に復活した彼とのお話です。すぐに復活したい人にはお薦めできませんが…こんな事もあります。

煮詰まる時とは

暖さんと会えました。


会えば、

ほっこりして

楽しくて

安心する時間、、、


暖さんは


「何となくりりが

 しんどいのかな…

 疲れてるのかな…って

 思ってたから


 心配だったし


 次に会ったときは

 ゆっくり休ませて

 あげようと思ってた😥」


って言う。



疲れてたのは

そうなんだけど


んー、、、、


男脳🧠と女脳🧠の

違いなのかな。


ふと


第1期のときを

思い出した。


言いようのない

虚しい気持ち。。。


今、旦那が

イヤでイヤで

たまらない。


本当に合わない。


だらしない身体も

嫌いだわ(笑)


もう



こいつと離れたいMAX。


第1期のときも

確かそうだった。


しみじみ旦那とは

波長が合わないと

毎日思ってて、、


でも


だからって


暖さんは他人の夫。


いくら

りり、りり

りり、りり

と言われても


りりが1番大事なんだよ。

と言われても


余計に

虚しい沼に

はまってしまう今。


ダメだ。。。


暖さんは

虚しくならないのかなぁ。


私、

疲れてるのかなぁ。