不思議な時間〜Wの不倫なんですが〜

10年後に復活した彼とのお話です。すぐに復活したい人にはお薦めできませんが…こんな事もあります。

久しぶりの生声

今週は

自分の体調がイマイチなのと


よーく考えたら

母親の病院、検査、

趣味の川柳の送迎などなど


せっかく

お仕事一段落ついた

のんびり週間だったのに


振り回されて

イラッとしてた。。。


運転手は

全然イヤじゃないんだけど


とにかく

母親の話す内容が

聞きたくない。


他人の愚痴

お父さん(故人)の愚痴


昔から何万回も聞かされて

オチまで知ってる話


自分のお友達の

孫の自慢話

(意味わからん、、、😑)


テレビ📺で見た

ワイドショー(朝)の

どーでもいい情報


О谷さんに

会ったこともないのに

ほんまにええ子やわ、、

どんな奥様もらうんやろ

って


知らんし!!笑


(願わくば女子アナだけは

やめて欲しいw 何となく)


ほんっっとに

聞きたくない、、



最近、、


ホントに苦痛、、、



それがあって


暖さんのこと

旦那さんのこと

仕事のこと

お金のこと


もう

なんにも

考えたくない時に


暖さんのメールが

りり、りりって


会いたいならまだいいけど


早くくっつきたいとか

書かれたら


アホかと

思ってしまいました。。。


ここで2人は

離れるのかと

思いきや


やはり暖さん、、


本能で嗅ぎ取ったのか(笑)


夕方ラインしてたら

珍しく


「りりは忙しい時間帯で

 無理かもしれないけど

 声だけでも聞きたいな」


「どうしても無理かな…?」


ってなって


まぁ、、

じゃあちょっとだけね✨


ってなりました。


久しぶりの

暖さんの生声😊✨✨


「りり??

 久しぶりだね。

 無理言ってごめんね」


って聞いた瞬間


やさぐれてた気持ちが

不思議にスーッと

落ち着いて。。



こういうコトが

大切なのかな、、、


暖さんは


「りりと全然

 ゆっくり話せなくて


 僕も不機嫌だったから

 周りは

 迷惑してたかもだな笑


って笑ってた。