不思議な時間〜Wの不倫なんですが〜

10年後に復活した彼とのお話です。すぐに復活したい人にはお薦めできませんが…こんな事もあります。

デイユース

とりあえず暖さんとは

毎週ほのぼの過ごしてます。


が、しかし!


コロナも下火?になり

デイユースプランが

あちこちで打ち切りに😑💦


困ったなー。。。


美味しいランチを堪能して

お部屋でまったり過ごす

大切な時間が…


これに飽きたら

色んな所に2人で行こうって

決めてるけど

全く飽きずに早や3年🦉


なんなん?私達ww


昨日ビックリした事。

最近、よく利用する

ホテルの出入り口が

もう1つあったコト!!笑


ロビー横に

謎のガラスのドアがあり、

何なんだろー?と2人で

覗いてみたら

外に繋がってたΣ(゚Д゚)


エレベーターで

びっくりしたね!

知らなかったねー!😊✨

と私がいつまでも興奮してたら


暖さんが

満面笑顔でじーっと見る。


りりが可愛いすぎて

もうダメだ、、って

は?これが?笑


こういうの

相性なんだなーって

思った。


暖さんは

笑顔で楽しそうなオンナが

好きなのね、きっと。


たまに思うんだけど、、


暖さんって

私のこと

ホントに

わかってるのかなー。


絶対、美化してる。