不思議な時間〜Wの不倫なんですが〜

10年後に復活した彼とのお話です。すぐに復活したい人にはお薦めできませんが…こんな事もあります。

今日の気持ち

いつもの週末、

私の義実家のことで会えないから

今日2人で会った。


会えない理由は

暖さんには詳しく伝えてない。


なんとなく…

言わなかった。


なんか、、

そういうの言いたくない。

暖さん側の事は聞きたいけど

私側のは言いたくない(笑)


私地方デートの時に

2人で必ず行く老舗珈琲店。

朝だけメニューにある

お目当ての品が売り切れだった…


GWイヤだなぁ🗿💦

早く終わらないかなぁ。


一応観光地?だからか

もう人が多過ぎて

落ち着かない。


私が

ちょっとイラッてなってる時の

暖さんがいい笑


なんて言うのか


鷹揚。。。


きっと

私の前だけじゃなくて

家でも会社でも


暖さんは暖さんなんだろうな…


最近、

家での暖さんの

想像ばっかりしてしまう。


私はずーーっと

夫婦2人だから

あんまり感じないけど


子供が巣立った後の

ご夫婦って

どんななんだろう…?


それぞれ違うとは思うけど

どんななんだろう…


ただ、家での暖さんが

最近知りたくて

仕方ない😑


暖さんも家での私とか

考えるのかなぁ。

暖さんそれ無さそうww


今日は私が夕方までに

帰らなきゃいけなくて

時間が足りなかった。


時間は、いつも足りない。