不思議な時間〜Wの不倫なんですが〜

10年後に復活した彼とのお話です。すぐに復活したい人にはお薦めできませんが…こんな事もあります。

2人の温度

今回の沼からは

一応、上がれたみたいです👀


これ、、


第1期の暖さんだったら

沈んでただろうなー

って思います(笑)


2人が

離れて、、

(10年以上)


暖さんの中では

揺るがない気持ちが

あるみたいで


まぁ


暖さんが

ブレなかった


それも

一つの要因。


私は


もしかしたら

恋愛モードが

苦手なのかな。。


あと、


多分


きっかけの一つは

暖さんが

何気なく書いてきた

ライン


「早くりりの笑顔が

 みたいよ」


って、、


暖さんは

ただ、ホントに

そう思って書いてきただけ


でも私は


それ読んだ瞬間に


私、

ずーっと笑ってなきゃ

いけないの?


そんな

しんどいこと

しなくちゃ

いけないの??


って思って

なんか

落ちてしまったように

思う。


考えたら

暖さんの前で

不機嫌になったコト

ない😑💦

注)お店に怒ったりなどは

ありますが(笑)

暖さんに対して、は

ナイです。


顔をみたら

嬉しかったから、、


暖さんは

細やかな性格じゃないので(笑)


例えば

メールで朝から

くっつきたいとか

書かれるの

あんまり嬉しくない


って言えば


え、、(・_・;)💦

ごめんね、気を付けるよ


ってなっちゃうしw


微妙な加減を

伝えるのが難しい。


そういう

細やかじゃない

暖さんが

好きなんだけど(笑)


もっともっと


たくさん


自分が思っている事

その時に感じた事を

話していこうって

思いました。