不思議な時間〜Wの不倫なんですが〜

10年後に復活した彼とのお話です。すぐに復活したい人にはお薦めできませんが…こんな事もあります。

もうすぐ年末。。

暖さんと出逢い


お互いに

ドキューンと

引かれ合い


2人で

コソコソ付き合って(笑) 


会ってる時は

楽しくて幸せで気持ち良くて


でも

寂しくて寂しくて…


寂しいって言ったら


暖さんが

離れて行きそうで

言えなかった。


精神的な支えが

欲しかった😑💦


そして世の中、

そんなに上手くいく訳なくて


形としては

私が我慢の限界で

あるキッカケで切れちゃって


もーいい!

って感じになりました😓


でもアレは

暖さんに振られたんだと

思う☠️


それから10年と少し


2人の時間が重なって

また動き出した(第2期)

それが12月の終わり。


だから12月は

暖さんと私にとって

特別で大切な月✨


今日、夕方に電話で

年末最終の会う日

いつにする〜?って

話になった時


懐かしい日だね、って

2人でしみじみと

なりました。


今、

暖さんが思ってくれてる

気持ちに関しては

不安はないけれど、、、


2人の着地点は

どこになるのかなーと

思う。


他人事みたいに

自分のこれからを

考える夜🌃