不思議な時間〜Wの不倫なんですが〜

10年後に復活した彼とのお話です。すぐに復活したい人にはお薦めできませんが…こんな事もあります。

ユーミンアリーナツアー🎵🎼🎶

行ってまいりました!!


いつもの

暖さん逢瀬曜日だったけど


ユーミンは

女同士で行かなくてはw


( 暖さんには代替日を作るって

  ことで許してもらった…

  なんか面倒だなぁー、、)


はぁぁぁ、、、

もう、、もう!!!


何て表現したら良いのか

わかりませんが、、、


素晴らしかったです😭


ステージの構成、音響、演出

ぜんぶ、、


凄い!!😭😭😭


さすがのユーミン、

お金かけてるー

凝ってるー


3枚組CD買って

良かった!!!!(笑)


そこから申し込んで

アリーナのめちゃ良い席😭


最初の一曲目から

もう、、泣きそう。


シャングリラの竜🐉がー!


この時思いました。


音楽って本当にいいなぁ😭

その時の状況、思い出が

すぐに蘇ってきて、、


私が10代、20代の頃✨✨✨


あー、、

学生時代の彼氏、友達、、

まだカセットの頃(笑)

お気に入りを作って

色々可愛く題名を書いたりw


あ、そうだ

その時流行ってた車(笑)

ソアラとかあったなぁ!!!

うわぁー懐かしい😍


ドライブで聴いて

自分の部屋で浸って。。。


さすがにユーミンの声は

なかなか辛そうなトコロも

ありましたが、


んが!しかし!!

ユーミンファンは

歌声🎤なんか気にしない(笑)


歌詞が、、


歌詞がいいーー😭😭😭


そして、凄くユーミンさんの

ファンに対する真摯な気持ちが

ビシビシ伝わってきて、、


楽しんで欲しい

あの頃を思いだして欲しい

来て良かったと思って欲しい


みたいな


どこにも手を抜かず

プロ中のプロのその誇り

と言いますか、、


あぁ、、

なんでもっと事前に

曲を聴き込んでこなかったのか

ホント失敗したー😭😭😭


最後の最後

トリプルアンコールまで!


船🚢のどデカいセットを

全方位のお客様に見えるように

走り回って、踊って、、


正隆はどこにいるんだろう?

と思いつつ(笑)


毎週暖さんと会ってる曜日

だったけど

(凄いシュンとしてた暖さん笑)

やっぱり女同士のお出かけは

いいなぁー最高だなぁー


友達を大切にしよう、と

改めて思った夜🌃でした。


タワーサイドメモリーも

ご当地ソングで歌ってくれて❤️


あー、、、

2公演申込めば良かった😭💦


私としては

時のないホテルや流線形80辺り

もちっと聴きたかったかな…


でも

青いエアメイルやってくれて

初めてあの日に帰りたいを

生声で聴けて、、


ラブウォーズが

懐かしすぎて

あーバブリーな感じ!!

最高でした😍😍😍


【セトリ貼ります】

1.心のまま

2. WANDERERS

3. リフレインが叫んでる

4. ただわけもなく

5. 満月のフォーチュン

6. TYPHOON

7. 青いエアメイル

8. 紅雀

9. あの日にかえりたい

10. さまよいの果て波は寄せる 

11. セイレーン

12. Blue Planet

13. Delphine

14. LOVE WARS

15. Now Is On

16. 星空の誘惑

17. 埠頭を渡る風

18. 真夏の夜の夢

19. 航海日誌


(アンコール1)

1. 守ってあげたい 

2. やさしさに包まれたなら

 3. 春よ来い

(アンコール2)

1. 瞳を閉じて

(アンコール3)

1. タワー・サイド・メモリー