不思議な時間〜Wの不倫なんですが〜

10年後に復活した彼とのお話です。すぐに復活したい人にはお薦めできませんが…こんな事もあります。

暖さんを少しずつ知ること

第1期(10年ちょっと前)

の暖さんと私は、


今から考えると

ただ2人で過ごす時間が

楽しくて嬉しくて気持ち良くて…


お互いに

お互いの家の話とか

なんにも話さなかった。


私が話さなかったのは

旦那さんの不満を

暖さんに言うのも違うし…


何か、、

何なんだろう、、

2人の時間は2人だけで

居たかったのかな。


暖さんの奥様の話なんて

良い事も悪い事も

聞きたくなかったし

(でもどんな人なんだろう…??

ってずっと思ってたw)


第2期の今は

奥様の話は

暖さんも絶対しないけど


子供の頃

こんなんだったんだよ〜とか


この間から

暖さんの実家の話とか…


少しずつ

暖さんの周りの事を知れて

嬉しいかな。


嬉しいけど…


私が


旦那さんと過ごしてきた

年月があるように


それが充実してようが

してまいが


暖さんも家族で過ごしてきた

年月があるんだと思うと


すごく


今の2人の時間が


何なんだろうって


つい、思ってしまう。