不思議な時間〜Wの不倫なんですが〜

10年後に復活した彼とのお話です。すぐに復活したい人にはお薦めできませんが…こんな事もあります。

暖さんのご実家事情

全然色気のないお話で

すみません🗿💦


実は、暖さんと私は

お互い兄1名妹1名の構成で✨


両親の近くに妹が住んでて

兄側が遠くにいるという

パターンも同じ。


暖さんと私が関西在住、

暖さん妹と私の兄がT京在住。


で、今回暖さんは

妹さんの怒髪天に触れ💦


それから色々なお話を

暖さんとしております。

(主に、近くの妹がどれだけ

大変なのかわかってんのか話)


と言うか…

やっぱり兄妹で共有して

これからどうするのか、を

真剣に話し合わないと

乗り越えられない事ですし…


労力出せないんだったら

お金出せ、と(私は)思います。


ちなみに、今、暖さんご実家は

お母さんと妹さんの関係も

ギクシャクしてて(わかる〜💦)


暖さんはお母さんが電話で

言ってる事を鵜呑みにしてた

みたいなのでww←危険


それはそれとして

うんうん、と聞いといて


妹さんとの関係を

早急に修復するべきだし

もしかしたらもうギリギリの

精神状況かも!?と

脅しておきました。。。


私が同じような状況で

父親が入院後に大変だったから…

家のことと両親のこと

退院後どうするのか等々。


子供の世話がない私でも

ホントに、このまま車運転して

どこかに消えてしまいたいって

思うほど…疲れ果てました。


だから…


遠く離れてても

出来ること、いっぱいあるよって。


つーか

今すぐやれ👿💥