不思議な時間〜Wの不倫なんですが〜

10年後に復活した彼とのお話です。すぐに復活したい人にはお薦めできませんが…こんな事もあります。

お久しぶりでーす🍀

2月も終わってしまい、

今、日付も変わったので3月!?


えー、いつの間に😵


暖さんとは普通に

毎週仲良く引きこもってます。


そう言えば

暖さん側のご両親がご高齢で…

夏くらいにお父様が入院して


私は、2人で会うのを延期して

T京に日帰りでも行った方が

いいんじゃないかなーって

思ってて。。


リアル旦那さんだったら

言うんだけどw


あんまり他所様のお家の事は

口を挟めないし


それぞれの背景も

詳しく知らないから

言えなくて。


で、暖さんはご両親の

「帰って来なくて大丈夫だから」

「大したことないから」


を真に受けて

電話だけで、のほほんと

やり取りしていた模様。


そして、やっぱり最近

実家近くに住む妹さんから

怒りの連絡が来たらしい😓💦


どーゆーつもりだと💢


透析寸前で大変なんだと💢💢


あー、、、


あの時やっぱり

暖さんに

言えば良かったなぁ、、


って思いました。


両親って、、


息子からの電話の時だけ

元気なのよね、、、😓


うちのお兄ちゃんも

離れて暮らしてて

たまに母親に電話かけてきて


優しい言葉だけ言って

なんにもしません💢


近くの私が日々どれだけ

大変か、、、💢💢


言ってやらなくちゃ!

って思ってました。。


だから私、暖さんの妹さんの

怒りの気持ちが

よぉぉーくわかります(笑)