不思議な時間〜Wの不倫なんですが〜

10年後に復活した彼とのお話です。すぐに復活したい人にはお薦めできませんが…こんな事もあります。

思い付いたプレゼント😍

もうすぐ暖さんのお誕生日🎂


プレゼントを何にしようか

ずーーっと悩んでました。


お家には持って帰れないし。

(ここで選択肢が激減)


で、急にひらめいた。

これは暖さん絶対喜ぶ!!


本革の

渋くて素敵なマウスパッド🙌


毎日これを見て

私を思い出してもらうww


ブルーか黒で

悩みまくる。


茶系は外さないけど…

面白くない。


もう少し

濃いブルーだったらなー


んー、、、


ちょっとお高めだったけど

すごーく満足。


早く渡したいな✨


これを見た瞬間の

暖さんの喜ぶ顔が見たいなぁ、、、


暖さんは凄い嬉しい時

何故か寡黙になって

恥ずかしそう〜に

ニコニコします。


そしてプレゼントしたブツを

じぃぃーっ👀といつまでも

手に取って眺めてくれます。


付き合い当初は

(え?あんまり嬉しくない…?

(もしや気に入らなかったの!?)

と不安になってましたが


実はそれが

最高の歓喜な状態らしいと

学習しました(笑)


そしていつまでも

大切に使ってくれる…

(私が第1期にプレゼント🎁した

 ボールペンも今も大事に

 してくれてた😭)


もうすぐ渡せます。