不思議な時間〜Wの不倫なんですが〜

10年後に復活した彼とのお話です。すぐに復活したい人にはお薦めできませんが…こんな事もあります。

暖さんと会社帰りに

いつもは

暖さんがお休みの日に

仕事のテイで朝から夜🌃まで

会ってる私達。


私は、完全リモートワークだけど

勉強会がある事にして、

その後は、愚痴飲み会🍺

みたいな理由を使用。


ちょっと考えたら

リモートワークの会社なのに

なんで毎週勉強会???


って思わないのかなぁー🗿💦

と不思議になる。


でも、多分、まさか、

こんな事を平気でするオンナとは

思ってないのか何なのか。


こんな嘘を吐いて、、

平気でニコニコ普段通りに

出来る最低な人間って


思ってないんだろうな😓😓😓


若い頃の私は

ちゃんと見てたら

普通気付くダロ!?

って何故か旦那さんに

怒りの矛先を向けてたけど…


それも自分勝手な理屈で。


旦那さんに対しての気持ちって

うまく日本語で表現できない…

いや英語でも余計にできない。


話が脱線しました(笑)


なんせ暖さんの会社帰りに

暖さん方面のホテル予約して

3時間だけ会ってきました。


帰りの電車の時間も

暖さんには

1本早目を伝えといたし😑⚡

(対外的にはタイムマネジメント力

高い暖さんだけど…2人になると最低)


でも、行く前から

その電車は無理だと思ってた。