不思議な時間〜Wの不倫なんですが〜

10年後に復活した彼とのお話です。すぐに復活したい人にはお薦めできませんが…こんな事もあります。

暖さんと会社帰りに2


その日は夕方に

私が歯医者さんの予約で、

終わったら暖さん会社の

最寄り駅で待ち合わせという流れ。


歯医者さんだけでも

バタバタなのに

何故か久しぶりに

お弁当🍱を作ってしまい、、


予約時間に遅れそうで

家を出た瞬間から

ずーーっと走りに走って

ホントに疲れ切ってた。


黄昏時に逢うって

新鮮🌇

(いつもは爽やかな朝だから)


なんかこう…

ピッタリだなぁーって思ったww


暖さんは会社玄関に

タクシー呼んで

定時ピタで来たらしい。


遠方から!大事な人が

来るので!!

と言ったらしい。


りり、

僕は嘘はついては、ない☺️


ってニコニコニコニコ

凄い嬉しそう。。。


そんな…

嬉しい!???笑


何でそんなに

喜んでくれるん…?????


お弁当作って来たんだよん😍

って言ったらもう

さらに満面の笑みになって

(普段はホントに冷静な感じです…)


手をギューって繋いで

早く2人になりたかったのか

もうズンズン早足。


私は既に疲れてるし

元々速く歩くタイプじゃないから

ホントに引っ張られる感じ(笑)


さすがに途中で

暖さん、足が痛いよー💦

って言ったら

( ゚д゚)ハッ!となって

めちゃくちゃ謝ってた笑


今回はお部屋で🍺カンパーイして

野獣な暖さんと楽しく過ごして

アッという間に帰る時間。


乗らなきゃいけない電車を

昨日から言ってるのに💢

またバタバタでお部屋を出て…

バタバタで電車に飛び乗り…

一本遅くになっちゃったし!

もう!!(・ัω・ั)


帰りの電車内ラインで

暖さんが


今日はありがとう。

たまにはこのパターンもありかも☺️

って能天気なこと書いてたから


ごめんなさい。

この感じは次はナイです😑

って送っておきました。