不思議な時間〜Wの不倫なんですが〜

10年後に復活した彼とのお話です。すぐに復活したい人にはお薦めできませんが…こんな事もあります。

気がつけば夏も終わりに


何だかお久しぶりなような。

前回のお話は…お盆だったんですね。


でも皆さんの投稿は

いつも楽しみに拝見してました😍✨


色々な形があるんだなぁ…と。


読んで共感しすぎて

嬉しくなったり哀しくなったり

怒ったり💢しております。


さて、私達はいつものペースで

仲良くのんびり続いてます。


昨日も暖さんと一緒に

美味しくて気持ち良くて

穏やかなほのぼの時間を

過ごしてきました。


暖さんは私が爆睡してる時に

ふと気付くとソッと包み込んで

髪の毛をナデナデ〜ナデナデ〜

している…


それって、

ビーちゃん(愛犬)が可愛いくて

私がしてる仕草とおんなじだわ…

と思いましたww


ただ、暖さんが

久しぶりのうっかりを発動(笑)


なんと

家にスマホを忘れてきたという

致命的なミス⚡⚡⚡


ちょ、、、

それって絶対ダメなやつ。


前から思ってたの。

暖さんのスマホのパスワード🔑

まさかあの4桁じゃないよね!?と。


あのメアドにもなってる

車🚙のナンバーにもなってる

ずっと気に入ってる4桁じゃないよね!?


暖さんには一生の秘密なんだけど

ちょっと前に、なんかどーしても

奥様どんな人か知りたくて


だって…暖さん一切言わないから〜💦


そうなると

もうすごーく知りたくて(笑)


下の名前だけでもわかったら

なんか検索できるかな〜?と

↑アホです🐷


つい、、


つい、、、軽い好奇心で

暖さんがシャワーしてる時に

チラッとスマホ触って←オイ


あの4桁でロック外れたから

とりあえず電話の通知履歴みて

唯一の女性名「○○美」を

みつけた経緯がありまして。


暖さんから聞いてる年代的にも

この昭和チックなお名前だろうなと。

(私もそうなんだけど😑)


いや、だから

私がやった時に

あの4桁で簡単に開いたから💦


もうスマホなんて

簡単に見られてるよ、、、暖さん。


とは言えないし(´・ω・`)