不思議な時間〜Wの不倫なんですが〜

10年後に復活した彼とのお話です。すぐに復活したい人にはお薦めできませんが…こんな事もあります。

暖さんと私のこれから

暖さんは、私に


りりが思ってる以上に…

 僕にとって特別な人だからね。


「絶対に離さないよ🦁✨」


って言う。


暖さん、、、


それは離婚にむけて

話し合ってるってこと?


それとも卒婚して

ただ別居する事を目指してる?


・・・聞けない😓


「それって…

 私とどうする話?」って。


何で聞けないのかなぁ。


暖さんもそこまで匂わせて、

どうして具体的な話を

しないのか😶💦


暖さんの場合…何となくわかる。


それ(離婚か卒婚?)が

完了してから、

私に言うつもりっぽい。

未確定のことは絶対言わない。


仕事の区切り?も考えてるのか…

少し前に、

「ずーっと会社に

 ぶら下がるつもりは

 全くナイ」

って言ってたもん。

(高給のままでいーですのに笑)


とにかくきっと

ハッキリした結果がでたら

その時に言いそう😑🍀


でもね暖さん、、、


私なんにも

聞いてないし…言ってない。


私にも外堀を埋める時間が

必要なんですけど。(K市冬の陣)


私が暖さんに

ハッキリ聞かないのは

Bちゃん(愛犬)と離れることが

考えられないから。


暖さんも私も

けっこうな年齢なので(笑)

残りの時間を

ムダにはしたくない。


旦那さんとは

別にこのまま会えなくても

離婚でも良い。


でもBちゃんだけは…


私が居て旦那さんが居て

お散歩仲間が居て

2人に甘える今の生活が

変わるなんてことは…💬


私は

子供を持つことは

叶わなかったけれど


Bちゃんをお迎えできて…

精一杯育てて…


だから離婚になったら

Bちゃんを連れていくか

旦那さんに託すかしか、

ない。


どちらも

Bちゃんにとって

良いとは言えない。


暖さんに

それってどういう意味?

って聞いてしまうと


私もどうするのかを

ハッキリしないといけない。


Bちゃんのこと。。。


あと、


もし、暖さんが

卒婚(別居)だったら

聞きたくないな。


ただ暖さんが

出やすくなるだけで

私が今と同じ出にくい状況。


余計に

必死で時間作らなくちゃ

いけない感じが

目に浮かぶ🗿💦💦


勝手だけど

そんなのヤダ。


ここまで考えてみたけど

私、このままの人生で

いいんだろーか。


20代で結婚して

子供持てなくて

このまま価値観が合わない

この人と(←オット)

今後もずーーーっと死ぬまで

生活するの…??


なんか

暖さん云々よりも

もっと深いトコロに

問題があると思う。


他人の目、他人のことじゃなくて

もっと自分のことを

冷静に考えてみなくちゃ🗿💦