不思議な時間〜Wの不倫なんですが〜

10年後に復活した彼とのお話です。すぐに復活したい人にはお薦めできませんが…こんな事もあります。

最近の2人 3

なんか…私の受け取り方が

間違ってて

この関係のまま続けていこうね、

って意味??😓😓😓


何故か、暖さんに

離婚結婚するってコト!?

って聞けない。


暖さんの問題発言の数々

・ずーっと一緒だからね。

・りりを僕のものにする。決めている。

・何の迷いもなくて清々しい気持ちだよ。

・絶対、後悔させないからね。

・一緒にいないとダメだ。


つーか、、、

ここまで匂わせるんなら

ハッキリ言え💢


でも私、どうするんだろう??

最近、ホントに

1週間に1度ペースで会ってて

私の理由がもう無くて💀


2人が難なく会えてれば

まだいいけど

そうでもないから

ちょっと困ったなーって感じで。


だから暖さん

こんな生き急いでるの??


そりゃあ…

暖さんは知的で穏やかで

一緒にいると

安心してすぐ眠くなる位だし。

(なんか違う?ww)


そんな…上手く行く事?

こんな大変なこと。


もし…暖さんが途中で倒れたら

どうするの??😵

家を(奥)に渡して、お金も渡して

着のみ着のまま出てくるの〜?笑


実家とか、どうするの?

ご両親に何て言うの??

挨拶するの?私💧


子供さん2人

(成人した息子さん)には何て言うの?

親父が狂ったって思うのかな。


私の方は…

子供もいないし、

そんな分けるものも無いし😓


けどけど…

Bちゃん(愛犬名・仮名)とは

絶対に離れられない。


Bちゃんはもうすぐ4才で…

元野犬のビビリのMix犬で…

私と旦那のどちらかでも欠けたら

絶対の絶対にショックで…

探して探して心折れそう😭😭😭


なんか今回のブログは

支離滅裂でごめんなさい。

もう何が何だか。