不思議な時間〜Wの不倫なんですが〜

10年後に復活した彼とのお話です。すぐに復活したい人にはお薦めできませんが…こんな事もあります。

お盆だなぁ

暖さん家は、

息子さん2人も巣立って…


特にお盆weekだから

どうするなにするって訳でも

ないみたい。


聞いたわけじゃないけど

いつものお休みと変わらないから。


暖さんは、だいたい午前中は

お天気が良ければ、

愛車でロングコースドライブして。


途中でラインか、

タイミング合えば電話して。


お昼からは

🍺飲みながら趣味の時間?みたい。


私の方が、

Bちゃん(愛犬)とお散歩して遊んだり

旦那さんとランチしたり買い物したり⤵

(休みに付き合わないと不機嫌)

こんな感じで時間が読めない。


今日、ちょっと良い感じで

1人の時間があったから

暖さんと電話出来た💗💗💗


その時に

「りりの禁断症状が

 日に日にヤバい。

 去年のこの時期

 どうしてたんだろう?」


って言うから

ちょっと調べたら

なんと!!16日18日21日と

立て続けに会ってた(笑)


なんで去年こんなに

会えたんだろう〜???

全く記憶にない😑