不思議な時間〜Wの不倫なんですが〜

10年後に復活した彼とのお話です。すぐに復活したい人にはお薦めできませんが…こんな事もあります。

違う角度から考える

昨日、暖さんとまったり

過ごしてきました。


美味しいモノ食べて🍺飲んで

のーんびりお風呂に入って

お互いの本格マッサージしてww

丁寧に☕淹れてもらって

音楽聴きながら夕寝して

アッと言う間に又、終了(;_;)


会う前日のラインやり取りで


「今日、1人だから

 夜もライン出来るよ☺️」

って暖さんが書いてきた。


その流れでシレッと(笑)


「お泊りの方達は帰ったの〜?」

って聞いたら


「続きにみんな温泉行ってはる、、」

って妙な関西弁の返信だったから

笑ってしまった🐼


良い旦那さんだなーオイ。


前の私だったら絶対に言えないけど、

今回は、思ってる事を言う関係を

目指してるので


「お客様が来てる、だけでも

 良かったのに、どうして今回は

 説明してくれたん??」

って聞いた。


そしたら

「うん、、、そうだね。

 でも、りりには

 本当の事しか言いたくない

 と思ったのかな…」

って言ってた。


なるほどなー。。。


でも不思議と

この人、誠実かも?🦆と。


いや不倫してる時点で

誠実じゃないんですが…。


うまく表現出来ないけど…


心の奥の奥の奥で

この人を

信じてみようかなって

思いました。


ちなみに。。。


もしかして、、、奥様、

こちらを完全に把握?してて

バンバン好きに行動してる!?


とも、思いました😓