不思議な時間〜Wの不倫なんですが〜

10年後に復活した彼とのお話です。すぐに復活したい人にはお薦めできませんが…こんな事もあります。

祝日の暖さん

お休みの日でも

けっこう朝から

ライン出来たり、電話で話せたり


今までは

そんな感じだったんだけど


何故か今日は

朝、数回のラインやり取りだけで。


午後も、なんにもないし。

ふと「何かあったのかなぁ??」

って思った。


控えめなスタンプ(笑)を

送っても既読にもならない。

ちょっとよろしくない事でも

起きちゃったのかなー💦と

心配してた。


ようやく暖さんから

「りり、ごめんね。

 今日来客があるのを忘れてた」

とラインが入った。


「義母、義妹、義姉で…

 今晩は泊まるそうだ…😥」

って書いてあった。。。


初めて暖さん家の様子を知り、

ちょっとビックリ。


と、言う事は

(奥)は3人姉妹なのか〜。

正直、素直にいい旦那さん

してるんだなーって思った。


みんなで

集まってるのかな、、、


そんな結束固そうな人達に

別居や離婚の話って

出来なさそーだなー、、、


やっぱり期待なんて

絶対にしちゃイケナイ!!

今日のことを忘れちゃイケナイ!!


夫婦だったら当たり前のこと…


暖さん


どうして急に

私にそんなネタを

投下したの、、??


お子さんも既に

30代なのに

どうして義理家族が

わざわざ泊まりに

来たのかなぁ、、、


ダメだ💦

ちょっと落ちそう。