不思議な時間〜Wの不倫なんですが〜

10年後に復活した彼とのお話です。すぐに復活したい人にはお薦めできませんが…こんな事もあります。

復活してからの暖さん2

とにかく

「りりが大好きだよ」

ってラインに書いてくる。


前は、聞いた事なかった。


「自分がこんな…人を好きに

 なるとは驚いているよ」


じゃあ前は

思ってなかったの?笑

って突っ込むと


「前もりりの事は好きだった。

 でも、こんな気持ちじゃない。

 何て言うか…違うんだ」


相変わらず正直な暖さんだ🏋️

でも、今が多い方がいい。


なかなか私が会えないから

余計に想いが溢れてるような

そんな感じなのかなぁ。


私は、、、

暖さんの声がめちゃくちゃ好き。

これは最初に会った時から。


復活して初めて思ったのは

暖さんの性格が、

おっとりのんびりしてる事。


仕事での暖さんと真逆。


暖さんも私と同じで

自分を出すのに相当時間が

かかるのかな?ってふと思った。