不思議な時間〜Wの不倫なんですが〜

10年後に復活した彼とのお話です。すぐに復活したい人にはお薦めできませんが…こんな事もあります。

復活してからの暖さん4

あまりに会えないから

暖さんが半有を取って

りりと会いたい、

と言い出した。


暖さんは別れてた10年の間に

順調に昇進、取締役になる時に

現場から離れた所に異動させられた。


その経営陣の仕事が

つまんなくてつまんなくて

とにかく嫌になり

転職を決めたらしい(・_・;)


よく…

許してもらえたね…そんな事。

安泰だったのに。


私だったら何て言うかなぁ。

出来た奥様だなーって

思っちゃったよ不覚にも💧


最初のブログにも書いたけど

30代後半時の

暖さんの役職の平均年収が


1628万円だからね。。。


そらー

言うこと聞くかも?🦆


第1期の頃は

暖さん、がんがん稼いで

養ってたんだろうな。


たまに私と息抜きして、、

(ちょっと腹立たしいわ笑)


まぁ、この人どうやら

お坊ちゃまのようなので

実家の資産もあるみたいだから


どうなっても大丈夫、って

気持ちがあったのかなー。

なんか凄い色々考えたわ…

頼まれてもないのに(笑)


で、暖さんは今の会社で

社長にくどかれ入ってるから

かなり無理が効くポジションらしく…


半有とる、もう決めたからね💗と。


でも聞いたら

今まで使ったことないらしい。


ちょっとそれ…

大丈夫なのかなぁー??😓

確かに私は昼間の方が、

出やすいけど。


でも何か…暖さん可愛い。

見た目あんなに大人なのに。