不思議な時間〜Wの不倫なんですが〜

10年後に復活した彼とのお話です。すぐに復活したい人にはお薦めできませんが…こんな事もあります。

一緒に乾杯🍻

暖さんが帰宅中に

ラインのやり取りしてるけど


私はけっこうその時間帯は

バタバタしてまして😑


落ち着いてラインも

できなくて(笑)


ふと浮かんだから

暖さんって家に着いて

どれ位でビール🍺飲み始めるの〜??

って聞いてみた。


そのおんなじ時間に

私もプシュッとするから

乾杯しよっかー😋って言ったら

暖さんも嬉しそう(笑)


決めた時間に

別々の場所でカンパーイ💕

そしたらその時に

ラインの乾杯スタンプが来たww


バカだなぁ😊✨

こんな事が楽しいなんて。


私も同じスタンプだけ返した。

(一緒のを持ってる笑)


早く一緒に乾杯🍻したいね。