不思議な時間〜Wの不倫なんですが〜

10年後に復活した彼とのお話です。すぐに復活したい人にはお薦めできませんが…こんな事もあります。

大人で子供

この間のメールに


「りりは、大人と子供が

 入り混じっていて


 子供りりが顔を覗かせた時

 可愛くてとろけそうになるよ」


って書いてあった。


私やっぱりファザコンなのかなぁ。


こういう風に

言ってくれる人を

ずっと待ってた気がする。


若いときに、戻れるなら


私をこんな風に

想ってくれる人を探して…

ずっと側にいるのに。


ちなみに暖さんも

少年みたいな時あるぞ(笑)


みんな…

そうなのかな。


そのギャップに

惹かれるのかな、、、