不思議な時間〜Wの不倫なんですが〜

10年後に復活した彼とのお話です。すぐに復活したい人にはお薦めできませんが…こんな事もあります。

ダラダラGW

世間では、GWだったらしい(笑)


私のお仕事は、在宅だから

通勤ないのが嬉しい。


ちょっとだけ家事したり

ちょっとだけお買い物行ったり

普段はめちゃくちゃ有り難いけど…


年末年始・お盆・GWに関係なく

月末月初のお仕事だから、

ずーっとひたすら在宅ワーク😓😓


しかも締めが前倒しになって

いつもよりハードだった。。。


暖さんはカレンダー通りで

隙間隙間に、けっこう電話できました❤️


だから

第1期の時は、

やっぱり放置されてたんだなーって

思ったら腹立たしいわ😑💥


まぁ…


暖さんは、家庭も仕事も

踏ん張り時だったんだろうな~💦


そこで、やるべき事を優先したから

今があるのかな…


最近なんとなく

暖さんの息子さん2人への想い、

どんな気持ちなのか

聞いてみたいけど…

聞けない。


聞けないけど…

聞いてみたい。


でもやっぱり

知らない方がいいのかなぁ。


家庭での暖さん…

私の知らない顔。