不思議な時間〜Wの不倫なんですが〜

10年後に復活した彼とのお話です。すぐに復活したい人にはお薦めできませんが…こんな事もあります。

マッサージ

この間も少し書いたけど

2人で過ごす時に

お互いをマッサージするのが

めちゃくちゃ流行ってます🙌


最初は暖さんが

ちょっとお疲れモードに見えたから

「ここにうつ伏せになってみて」

って指示。


暖さんは

筋肉質で頑丈っぽい身体だし、

マッサージなんて

嫌がるかな〜?って思ったけど

素直に寝転んだので(笑)


お部屋を暗くして…

JAZZ流して…

ベッドにバスタオル敷いて…


たまたまローションがあったから💕

(たまたまww)


そしたらもう…


「こんな気持ちいい事あるの!?」


「うわぁー、なんだ…これ…」


「死ぬ程、幸せで気持ちいいー」


って泣きそう。

とゆーか半分泣いてたかも?🦆


頭も…

首すじから肩も腰も…

ふくらはぎも足裏も…


あまりの気持ち良さに

放心状態の暖さん(笑)


※私は素人です


しかも身体が軽くなって

その夜、凄ーく久しぶりに

熟睡できたそう。


次から暖さんが

「りりにもしてあげたい!!」

って、言い出して。


あんまり期待してなかったけど

これがすごく気持ち良かった〜✨ 


暖さんの手がポカポカしてて…

優しくて…


たまにエロマッサージに

移行しそうだから、そこは注意(笑)


で、今は

(目元あったかアイマスク)も着用。

この2人何をやってるんだか。


でも…

凄く楽しい…


実は旦那さんにも

前はたまにしてあげてた。


私にもしてあげたいなんて

1度も無かったけどね。。。