不思議な時間〜Wの不倫なんですが〜

10年後に復活した彼とのお話です。すぐに復活したい人にはお薦めできませんが…こんな事もあります。

会う頻度

最初は

2週間に1回ペースだったのに


いつの間にか

毎週会う事になってるww


今週は、

私の仕事が、かーなーり忙しく

さらに謎の体調不良で2人ダウン😓


これは…

週末休めるの…?私。


正直もう暖さんのお昼に合わせて

ラインしてる場合じゃない。

もー、そんな時間ない(笑)


完全に仕事モードな私。


暖さんは、そんな事お構いなしに


「りりを早く抱き締めたい💗」

「一緒にいないとダメだ💗」

とか送ってくる。


もう…


既読つけずスルー。

暖さんごめんね😓


私って切り替えるのが

下手なんだろうなぁ。。。


でも暖さんと一緒の時と

帰ってからの自分は

パッと切り替えできてます。