不思議な時間〜Wの不倫なんですが〜

10年後に復活した彼とのお話です。すぐに復活したい人にはお薦めできませんが…こんな事もあります。

占い🔮行きます!

今週、お友達と

占い🔮に行ってきます。


この占い師さんの話も不思議で。


暖さんと復活して…

まだ

暖さんの気持ちとか

そんなハッキリ聞いてない時に


Bちゃん(愛犬名)のお散歩してて

何故だか横道に行きたがり…


ビビリなBちゃんにしては

珍しいな〜(・・?って思ったけど

そっちに歩いて行ったら


向こうから

凄く久しぶりに会う

ワンコ知り合いの方が歩いてきて(笑)


わー、なんかお久しぶりですね、

あらーBちゃん💕


などと普通に話してたら

急に向こうが

「私、今占い🔮を勉強してるの」

と言い出して。


は?勉強???


って聞くと

どうやら昔からの知り合いが

(ミクシィ時代からの知人らしいww)


ミクシィ…

久しぶりに聞きました(笑)


実は占い🔮の凄い人だったらしく

霊視?とかもやるらしい。


で、なんせ当たるらしく…


すぐ食いついて場所と連絡先

聞きました。


今週そこに予約入れたので

また結果報告します🐼


暖さんと旦那さんと私。

どんな事言われるのかなー。