不思議な時間〜Wの不倫なんですが〜

10年後に復活した彼とのお話です。すぐに復活したい人にはお薦めできませんが…こんな事もあります。

台風との戦い(結果)

台風🌀さんは、予定運休もなく…

足早に通り抜けてくれたので

暖さんと会えました。


でも、今日は、

小さい出来事が多くて

バタバタしてしまった😓


まず、ランチの時。

美味しいカレー屋さんに行きました。

そこで私のに温泉タマゴが付いてて

そんな欲しくない気分だったからww


暖さん食べるー??って

小皿ごとゆっくり渡したら

本当にスローモーションみたいに

カレーの上にバシャッ⚡って落ちて!


暖さんの白シャツにぶわわーんと

カレーがめちゃくちゃ跳ねました。。。


一瞬の静寂の後、2人で大爆笑だったけど

これは、ひっじょーにマズイ😵


その場で拭く、拭く。

死ぬ程濡らしてたたいて

ビクともせず…。


ホテルに戻ってランドリーへ!!

手洗いでも必死でゴシゴシした後、

80分コースへインして、

忘れないようにアラームセット(笑)


私が必死で「このまま帰したら、

さすがに(奥)も不審に思うハズ…💦」と

アワアワしてるのに…


暖さん、全然慌ててなくて。


「りり、何かごめんね。

 でもちゃんとランドリーで

 洗ってくれてるから

 大丈夫だよ😊💗」


「それよりこっちおいで💗」


私、絶対あれ落ちてないと思う…

部分洗いも出来てないし〜💦💦

暖さん、嫁ナメてない!?

ほんっとに何て言うの〜??(←心の声)


って思ってるのに

暖さんに後ろから優しくギューされて

あんな事こんな事されてしまうと…

ダメだ。。。


もう(ーー;)   →次話に続く