不思議な時間〜Wの不倫なんですが〜

10年後に復活した彼とのお話です。すぐに復活したい人にはお薦めできませんが…こんな事もあります。

台風との戦い(結果2)

暖さんの白シャツに付きまくった

カレー(軽く8ヵ所)を

ホテルのランドリーに入れて80分😓


お部屋で暖さんに抱き寄せられて、

脳内スィッチが入った私の

スマホアラームが鳴りましたww


ガバッと起きて

そんな慌てなくて大丈夫だよ、

と言う暖さんを残し、ランドリー室へ。


やっぱり…

落ちてない……


しかも、自動コースで

問答無用に柔軟剤まで入ってて

匂いがついてる〜☠️☠️☠️

これって最悪では!?

どうしよう〜〜💦


こんなんだったら洗わず

そのまま帰宅してもらって

お昼カレー食べてハネた、

って言った方が良かったよぉぉ😵


( ゚д゚)ハッ!と気付いて、

この近くに確かハンズがあったから

そこでシミ取り専用セットとか

売ってないかな!?と。


ソッコー電話したら

生活雑貨の階に『カレー落とし』

ってのがあるらしい。


部屋に戻ったら絶対に暖さんに

止められそうだから(笑)

ロビーからラインで

「ハンズに買いに行くから

 15分後にお部屋戻りまーす🏃」

って送った。


すぐに電話かかってきたけど(笑)

これでダメなら諦めるって言って。


思ったより早く商品をゲットして

お部屋に戻ったら、暖さん

めちゃくちゃ寂しかったみたいで😓


それからずーっとずーっと…

側から離してくれませんでした。


結局、その専用シミ取り剤でも

キレイに落ちなかった!

何が『カレー落とし』だ💢


暖さん何て言ったのかなぁ…💦

明日会うから聞いてみよう。


あのね暖さん、

女をナメてたら怖いよ。

(奥)は気付くと思うよ。。

黙ってるだけで。