不思議な時間〜Wの不倫なんですが〜

10年後に復活した彼とのお話です。すぐに復活したい人にはお薦めできませんが…こんな事もあります。

台風🌀との戦い

明日、暖さんと会う予定だったのに

ハイ来ました!台風🌀さん。


正直、私は雨女。


一応ホテルには連絡して、

台風でJRが運休したらキャンセル料は

どうなりますか?と確認しました。


暖さんはお昼のラインから

プランA、B、Cと提示してきて

さすがだなーと(笑)


暖さんには言ってないけど

最近旦那さんが不機嫌で😓


毎週毎週土曜日朝から夜まで

出掛けてるから💧💧💧


だからプランAの

「翌日にスライドさせる案」は

無理だと思う。


私は、夫婦はお互い自由にしたら

いーやんって昔から思ってた。

(浮気まではしなくていーけど)


旦那さんに好きな人が出来たら

私、腹立つのかなぁ。

腹立たないと思うけど…。


とにかく土日位、

別々にしたい(´;ω;`)


明日、会えますように。

やっぱり…

暖さんの優しい笑顔が見たいな〜。


2人でくっついて

落ち着いて…安心して…

癒やされたい。