不思議な時間〜Wの不倫なんですが〜

10年後に復活した彼とのお話です。すぐに復活したい人にはお薦めできませんが…こんな事もあります。

して欲しいこと

さりげなく車道側を歩いてくれたり

重い荷物を持ってくれたり

ドアを開けてくれたり…


そういう事、

してもらっても別に嬉しくない。


まぁ重い荷物は

持ってくれたらいいけど(笑)


私は別れて…帰る時に

家に着くまで

ずーっと心配してて欲しい。


「玄関前に着いたら

 必ずラインして来てね」


「駅からは危ないから

 お願いだからタクシーに乗って。

 僕が出すから!」


「大事なりりに何かあったら💧

 心配で心配で…」


暖さんにこう言われるのが

めっちゃ好き😊💗


たまに、(家に着いたよライン)を

私が忘れる時があって…

暖さんのヤキモキする様子が

また楽しい。


過去の非情で最低な暖さんは

当ブログの(第1期)をお読み下さい。笑