不思議な時間〜Wの不倫なんですが〜

10年後に復活した彼とのお話です。すぐに復活したい人にはお薦めできませんが…こんな事もあります。

昨日の2人

最近、会うペースが加速してる。

暖さんが、ホントに積極的🌻


ふと

「もしかしてこの人、

 近い将来に何かあるのかなぁ?」

って不吉な事を想像する位。


この間のお弁当Dayから

1週間も経ってないのに…

昨日朝から夜半まで

お籠りしてきました。


暖さんは絶対に最初、

シャワーさせてくれない😓


「りりから出てくるものは

 全部僕のものだと思ってる」

って変態チックな事を

真顔で言う暖さん。


それはいいけど(←いいのか)

シャワーは絶対にしたい。


なんか、他のブログを読んでても

同じようにシャワーさせてくれない

男性が多いような気がする😶

♂の本能的なもの?なのかなぁ。


だから出掛ける前に

慌ててシャワーしてます。 

今、旦那さんもリモートワーク気味で

色々やりにくいのに💧


今日はいつものホテルが満室で

(4連休の威力は凄い)

初めて行くホテル。

出来たばかりでどこもピカピカ✨


老舗のホテルの雰囲気は

大好きだけど…

お部屋は新しい所がやっぱり好き。

水回りは絶対に新しい方がいい。


そしてお昼は

お試しでピザ🍕を取る事にした。

暖さんはピザ&ビールが大好きらしい。

意外(・_・)


旦那さんは、お昼をピザ🍕とか

絶対に有り得ない。。。

楽でいいなー。


待ち合わせ場所で

私を見つけた時の暖さんが

凄く好き。

とっても優しい笑顔で

迎えてくれる。


お部屋に入ったら…

ずーっと2人でくっついてる。


私を、優しく優しく…力強く。

いつまでも離してくれない。

あの年齢で、

どうしてあんな元気なんだ??笑


なんかお薬飲んでるの?

と、ちょっと疑ってる。

今度聞いてみよっかなー。