不思議な時間〜Wの不倫なんですが〜

10年後に復活した彼とのお話です。すぐに復活したい人にはお薦めできませんが…こんな事もあります。

出前りり館3

しかし晩御飯、となると

今準備してるのって

「ビールに合うおつまみ」弁当だから。


えー、ご飯ものも必要??😖

またまた私はパニック寸前(笑)


まぁ仕方ないからステーキ焼いて

下にガーリックライスみたいな感じを

プラスしよう。。。


当日の朝にお肉買いに行きました。

一体いくらお弁当にぶっ込むのか!?

外食だったら、暖さんの奢りだし

美味しいに決まってたのに〜💦


とにかく頑張って

自分チ用の晩御飯と

暖さん用のお弁当を作りました。


待ち合わせ時間が迫ってくるわ

台所がとんでもない状態だわ…

絶対に旦那さんが帰ってくる前に

ここを片付けて、出発しなければ!


そこに暖さんから

「りり❤️予定より早く行けそうだよ」

ってラインが😵えー💦


ついに私は

「遅れたらごめんなさい。

 実は今、お弁当作ってて

 バタバタで…間に合わないかも〜」

とカミングアウトした(笑)


暖さんからは、少し間が開いて

「!!!!」

「え?お弁当!?!?りりの??」

「嬉しすぎるー!!」

な返事が。


「りり、慌てなくていいからね」

「どうしよう。めちゃくちゃ嬉しい💗」

と歓喜ライン。


何とかギリギリ間に合って…

ビール🍺とスィーツ買って…

お部屋でお弁当を見た時の

暖さんの嬉しそうな顔😍


あー頑張って良かった。

(ホントに疲れました)


美味しい美味しい美味しい〜❤️❤️❤️

って全部食べてくれて。

「りりー💗

 今…信じられない位幸せだ

まぁ、そりゃそうでしょうとも。


その後、いつものように

最高に気持ちいい合体🎌…のハズが、

お腹いっぱいになりすぎて

しばらく動けませんでした

こういうのはやっぱり年齢?笑


暖さんの喜ぶ顔、

たくさん見れて良かったな✨


ちなみに、、


前の晩に晩御飯一緒に食べようって

暖さんに言われた私の返信で

「あれ?なんか行きにくいのかな?」

って思ってたらしい。


だって美味しい物食べるのが

大好きな私が

どの店にしようとか何にも

言って来なかったから😋


たまには

気がつくんだね、暖さん(笑)